2014年3月14日金曜日

Day2 「ごめんなさい。」

http://yasube-hitchhike.blogspot.jp/2014/03/day2.html


今回の「YASUBE×Hitchhike」では、ヒッチハイクで日本各地のゲストハウスを回り勉強させていただくことと、やすべえの宣伝活動を企画の目的としておりましたが、本日予定していた目的地に辿り着けず、やむを得ずホテルに宿泊することになりました。


ゲストハウスに宿泊することを期待してご支援、ご声援を頂いた皆様には大変申し訳なく思っております。本当に申し訳ありませんでした。


明日からまた気合を入れなおして、ヒッチハイクを続けていこうと思っております。


気合を入れなおすために、ヒゲを剃りました。
 
Before


After


 



気合を入れなおすために温泉に入りました。



気合を入れなおすためにビールを飲みました。



ふざけているように見えるかもしれませんが、本当に反省しております。
そして身も心もやられております。
本当に何回も死にそうになったんだよ。
指がなくなりそうなほど寒かったんだよ。
東北の歩道は全然除雪されてないんだよ。
ヒッチハイクしてたら中指立てられるんだよ。

そんな中でも乗せてくれる人はいました。
声をかけてくれる人がいました。
心配してくれる仲間がいました。

だからヒッチハイクはやめられない。




今日もたくさんの人から優しさを頂きました。
心から感謝です。


明日からも頑張ります。






0 コメント:

コメントを投稿